

やっと落ち着けましたin家

 こんにちわ。昨日昼間っから酒を飲んで、今朝方えらい勢いで頭痛に襲われたいんでぃです。
多分、急に日本酒の原酒なんてブチ込んだので、急性アルコール中毒みたいになったのではないかと。
しかし一時に比べると格段に酒への耐性が落ちたなー、と老いを感じるまだ20代ですよワシ。ギリセーフ!

 さて、先週の例大祭ならびに昨日のおでかけライブin浜松に来て下さった方、ありがとうございました。
沢山の方に来て貰えて、面白いと言って貰えて嬉しかったです。
とりあえずは、これまで以上にキャラを増やしてみたり、取り扱い色数を増やしてみたりと、
試行錯誤を続けてみるかなー、とも思っています。


 で、ちょっと作業中に気付いた事がありましたので業務連絡。
ウチで使用しているカッティングステッカーについてですが、
ああいう粘着系のモノって、結構寿命がありまして、場合によっては粘着力が落ちて
使い物にならなくなったりするんですね、マジで。

でまぁ、結論を申しますと 今まで頒布していた青色のステッカーが
『貼り付かない可能性がある』
という何とも由々しき事態が発生しました。


 粘着力が落ちる──という知識はあったのですが、実際に自分の取り扱っている
カッティングシートがダメになるとは思ってませんでしたので油断しておりました。申し訳ありません。
該当のモノに当たってしまった方、大変申し訳ありませんがご一報頂けますでしょうか。
また、粘着力の落ちてしまった現物をイベントに持ってきて頂ければ、
代替品など用意させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

 と言う訳で、とりあえずは手持ちの在庫を確認する作業と、新しく青色のシートを発注する作業に戻るます。

例大祭、お疲れ様でした!!

 二ヶ月ぶりの東京。初めての例大祭。

色々と考える事も多く、大変疲れた一日でしたが、ただただ楽しくもありました。

明日あたり落ち着いたら、旅行記と併せて参加レポートでも書くかなぁと。


とりあえずは、当サークルに立ち寄ってくれた皆様にありがとうございましたの一言。

楽しい、面白いと言って貰えると本当に嬉しく思います。

もうちょっと、頑張ってみようかなぁとも思います。

例大祭ですなー

 初参加な訳ですが、どれほど人が来る事やら。
今更感がドロっと溢れてますが、頒布物についてご説明ー。


●東方見聞録 (モノクロ本24P)
 冬コミの残りがあるので、残念ながら少し持って行きます。ワシ以外は面白いと思います。

●カッティングステッカー
 一年経って当サークルのメイン頒布物になってしまった毎度のこの子達。
何を持って行くかは全くランダムですが、とりあえず東方系は全部持って行こうかと。

●UDONGE IN CARプレート
 吸盤式のプレートを少しだけ持って行きます。試行錯誤したヤツなので引き取り手が現れると嬉しいです。



な感じ。後は横に変なレイヤーでも置きつつだらだらとやっていこうかと。
Pixivで気になってる方々の所にご挨拶にも伺いたいですしねー。

では、明後日現地でお会いしましょう。

変な製造補業者の試行(49)

 折角の土日ですが、日曜はまるまる風邪でダウンするというこの体たらく。
もう来週が例大祭ですなぁ。とりあえずチマチマと在庫作成はしていますが、
何がウケるのか分からんので悩み中です。とりあえず色々持って行くようにしますかねー。

 でまぁ、土曜は何をするでもなく、ステッカー作成に勤しんだり。



 正直、パス打ちから調整までまる一日かかりました。大儀であった……。
しかし苦労しただけあってマッドっぷりが出てますかねー。





 携帯サイズとしては、良い感じに線も太くて耐久性あるかも。


 さて、ここからは毛色を変えて「ニッチ産業推奨」と言う事で。










 秋★枝先生の『純真ミラクル100%』から、女子キャラ適当に。
コミックスの口絵を見たときから、作りたいなぁと思ってたんですがやっと着手できました。
特に所長が大好きです。もう所長に懐妊させられたいぐらい。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
