

変な製造補業者の試行(52)

 お久しぶりです。悪玉コレステロール値がアッパー入って高血圧がマッハ。私がいんでぃです。

 最近健康診断に行ってきたのですが、その結果が先日郵送されてきました。
正常数値に対して、何段階かで評価しているみたいでして、例えば
A:異常なし
B:わずかに基準外だが問題なし
C:経過観察が必要

──みたいな感じで。
日々健康に気を使っているワシは、週に1~2回は運動しており肉体的には何ら問題無いかと思ってたのですが、
なんかね……その結果がね


脂質 : F1
肝臓 : F1

※F1:直ちに医療機関へ受診して、医師の指示に従って下さい


 なんだよそのシューマッハな結果は!? 鈴鹿行くか?
や、富士かチクショウ。──ていうか、どんだけだよワシの肉体。ウゾダドンドゴドーン!!
しかし肉体的には良い感じに体力が付いてきたのではないかと思うのですが、
如何せん日々飲酒したり甘い物好きだったりと、不摂生な生活であることには変わりないと、
この結果がさらけ出してくれたので、少しは節制するかなー、と。


 という訳でどういう訳か知りませんが、Pixivに上げた制作物のご紹介。

『たれぱんだ+パッチェさん=何か』
結構可愛いので最近のお気に入りです。



『Thumbs up! + 魔理沙=元気の出る何か』
このポーズ、何か楽しそうだなぁと思って企画。ベースは同じポーズなので転用が利いて素敵。


もこんな感じで。


 他にもPixivにはいくつか上げてるのですが、ワンオフ系だったり試作だったりするので、
気になる方はID取ってヲチしに行って下さいね。


 さて、次回イベントは6月の名古屋ですが、それに向けてガラス製品のトライとグラス制作が目下課題。
ある程度、マスキング品の作り溜めはできたので今週ぐらいに久々にブラスト吹きに行くかなぁ、と。

5/2『おでかけライブin浜松』お疲れ様でしたー。

 GW二日目が蜃気楼のように消滅してしまった今日この頃ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか。最近はタイピングミスが増えて年々老いを感じる私がいんでぃです。

 昨日、おでかけライブin浜松に参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄り下さった皆様、ご愁傷様でしたではなくありがとうございました。

 今回は↓のエントリで書いた各色を配備した初めてのイベントだったのですが、
色の人気・不人気はありましたが結構な方々に好感触を抱いて頂けたようで何よりかと思いました。
主にピンクが人気だったのは、女性参加者の方が多かったからでしょうか。
今後もキャラにあった色を作ったり、リクエスト頂いたものを作ったりして喜んで貰いたいと思います。

 やっぱり作ってる側としては、
『携帯に貼ってますよー』とか言って貰えて実際に大事にして貰っていると大変嬉しい訳で、
SBSH0078.jpg
おもむろに激写ボーイしてしまうぐらいに嬉しいんですよね。
また、名古屋のイベントでお会いしてた方が浜松まで来ていた事もあったり、
何故かサンプルとして置いていたワシ携帯の奥華子ストラップに食い付いて下さる方が居たりと、
かなり楽しい一日だったと思います。本当にありがとうございました。


で、ステッカーの貼り方詳細については以下リンク参照ー。
http://purgatodd.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html



 とりあえずは次の六月名古屋と浜松に向けた在庫整備かなー、と。
あと好き勝手やる企画と、頒布方法の検討を平行してやろうかと。
あー、まだ痛グラス完成させて無かったですよ。コンプレッサー借りに行かんとだなぁ……ううむ。

 まぁそんなこんなで、今後もゆるりと好き勝手やっていきますので、
ご意見ご感想などお待ちしております。


◆現在の宿題◆
・魔理沙痛グラス 作成
・パチェ痛グラス 作成
・化物語ステッカー 新設(New)


 あと何かあったっけなー。キャラ増やす方向はシナイ含めつつ徐々にという感じです。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
