

変な製造補業者の試行(53)

 イベント毎にしか更新しないこのサイトですが、
最近は股間に出来た口唇ヘルペスに悩まされております──ってかここ笑う所ですよ?
こんばんわ、私がいんでぃです。

 さて、気付けば今週末にはイベントですね。
東方名月祭
という東方オンリーのイベントで名古屋まで行ってきます。
配置スペースはウ-13です。
会場建物の6階・7階を借りて行うみたいなのですが、
6階がまるまる東方名月祭で使用し、7階はその他のオンリーイベントと併設という事で、
ある意味比較的まったりエリアなのではないかと思ってますがコレ隔離じゃね?
──と思うと微妙に切ないので、ゆっくりできるスペースを頂いたと思う事にしましょう。

さて、当日の頒布物ですが、今までと変わらずカッティングステッカーに合わせ、
(売れ残りの)グラスを少し持って行きます。
あと、(冬コミ売れ残りの)オフセ本も少し持って行こうかと。
そして今週急ピッチで作るのは、リクエスト頂いたステッカーをいくつか。

1)スキマ娘

「藍様作って」というリクエストを頂いたので作ってみました。
サイズ制約の都合上、今までのものと比べて大きくなってしまいましたので、
あまり数は持って行かないつもりです。白黒各5セットぐらいかなー。

2)お空
まだ画像はありませんが、ねじやのひと@丹羽さんにお願いしたところ原画を頂けましたので、
全裸五体倒置で感謝の気持ちを表しつつ、今週いっぱいで作ってしまおうかと。
こちらは毎度の大サイズ(H=100以内)で作るつもりです。
数量は黒白各10セットできるかなー、といったところ。


 こんな所を作りつつ、本命の夏コミに向けては下らないコピ本原稿を考えてます。
どんな感じかってと、とりあえず仙狐氏が上げてくれたイメージ画像をトップ絵にしときますので、
その辺で推察してみて下さい。そしてガッカリして下さい。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
