スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ行ってきたよー

 ども、ものごっつい今更感がありますが、夏コミに参戦して参りました。
前回の冬コミに引き続きまさかのサークル当選の為、さて何を持って行くかと悩んだものですが、
折角だからと、小説コピー本を作っての参戦となりました。
製本まで終わったのは、出立の当日朝でしたが……。

 当日は朝から消化器系トラブルで、弱虫ペダルの田所先輩状態でしたが、
売り子お願いした遠藤さんとそのお友達と合流して会場到着。
設営したりグッタリしたりトイレッティを往復したりとかなり挙動不審でしたが、
売り子で色んな方とお話できたり、川上島の本を買いに走ったり、
スケブ描いて貰ったり東方島のお知り合いの所に挨拶に伺ったりと動けたので良かったです。
しかし驚いたのは、前回冬コミでネタの腹筋(アブ)さん看板を覚えていてくれた人が居た事でして、
折角なのでそういうネタ系に走ったステッカーも色々と作ってみたいなぁ、と思った次第で。

DSCN5088.jpg
※写真は夏コミの収穫物


 さて次回は、名古屋南港での東方絢文禄2です。
スペースはD7で、てきとーにお待ちしております。
さて、何を作るかなぁといったところですが、とりあえず小説コピ本を親の敵のように作っておきます。


最後、
イベント後に貼ったり貼らなかったりしている、毎度のカッティングステッカーの貼り方講座。
http://purgatodd.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html
やはりポイントは脱脂と圧着だと思います。

ではではー。
スポンサーサイト

生存してますよ報告

 「一ヶ月更新の無いブログには広告を表示してやるヒャッハー!」
とFC2BLOGから言われたのでお茶を濁すようにこっちも更新。

 そう言えば、前回書いた東方名月祭の事に触れてませんでしたね。
比較的細々ではありましたが、色んな方々にサークルを訪れて頂いて楽しかったです。
零細サークルに来て頂いて、本当にありがとうございました。
 新作としては、宣言通り丹羽さんから頂いていた、お空2種類を出せました。




 何と言うかこのクセのある絵が大好きですね。


 さて、次のイベントは目下来週末のコミケです。
二日目土曜日 チ-55b『煉獄白昼夢』でお待ちしております。
頒布予定としては、毎度のカッティングステッカーと冬コミオフセ本の残り。
後は今必死こいて作ってる途中の小説コピ本を持って行くつもりです。
こんな感じの表紙で格安で提供予定でございます。

 表紙

 表紙詐欺も良い所ですが、中身は超絶ガッカリな下ネタ本です。
数ページペラペラとめくってからメモ用紙代わりに持って行って頂けると幸いです。
というか完成できるよう頑張ります。頑張りますよ?


 あとですね、例大祭でステッカーを引き受けて頂けた方から、「貼ったよー」とメールを頂きまして、
実際にバイクに貼り付けた写真を頂きましたので掲載させて頂きます。

P1010677.jpg

KAWASAKI NINJYA!
「かーらーのー」

P1010678(1).jpg

「諏訪子!」
実際にこうしてモノに貼って使って頂けて、更に喜んで頂けると作り手冥利に尽きます。
これからも色々と頑張っていきたいなぁ、と思いつつさあ作業作業。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。