

東方絢文禄 尾張の巻2お疲れ様でしたー

 開催されてから何日も経っての、だらしねぇイベントレポですがあまり責めてやるでない。
こんばんわ。仕事&練習終わりの大量発汗後に呑む焼酎ストレートは致死量の私がいんでぃです。
酒入れつつのテクノは良い感じに脳が蕩けますね。つまり今のエントリも蕩けつつということで一つ。



 コミケ後に体調戻すこと一週間、特に準備期間も設けることなく、
「あぁ、コミケでガッツリ色々と売れ残るからソレを持って名古屋に輸入すれば良いやー」
と思って申し込んだ絢文禄だったのですが、よくよく見てみれば、
・Rapunzel @ 暁リトさん
・ヤミノクロネコ @ kasaneさん
・ねじや @ 丹羽さん
と、イベントでお邪魔してご挨拶したり、ステッカーを押し付けたりしたいと思っていた
サークルさんだらけでしたので、一週間で頑張って作って奉納してきました。







 暁リトさんのところは、前に同人誌を拝見した際に「おおっと!」と思って以来狙っていた形です。
線が太くて可愛いキャラ絵なので、良い感じになるだろうなぁと思ったら予想通りでニヤリでした。




 次いでkasaneさんのところは、可愛いキャラ絵なのですごく好きだったのですが、
「情報量が多いのでステッカーで作れるかなぁ」と思っていたところに、
チャージマン橙というナイスキャラが登場してくれたので作らせて頂きました。

 また、丹羽さんの所はオフセ本に寄稿してくれたり、お空の原画を提供してくれたりと、
ステッキーなお方でして、今回の同人誌も狂ってて素敵でした。ありがとうございます。


 また、新しくお邪魔してみた絵描きさんもあったり、毎度の方がサークルを訪ねてくれたりと、
東海圏を中心に細々とですが続けてきた甲斐があったなぁ、と感じた楽しいイベントでした。
次は一ヶ月ほどすっ飛ばして紅楼夢ですネー。
 人数の関係上、2SP取ってしまったので頒布物を揃えるのにひと苦労です。
スペースは本日発表されたようですが、E-24abですね。
とりあえずはコピ本とオフセ本の在庫を持って行くのと、
カッティング技術からの転用品を用意できればなぁ、と思っています。
基本スタンスは「ワシが面白いものは皆もオモシロいよね? ね?」というジャイアニズムで一つ。

 それでは、今後ともヨロシクお願いしますー。

あ、毎度のステッカー貼り方講座はこちら
http://purgatodd.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
