スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢 お疲れ様でしたー

 千年女優の千代子は、懲役上がりのシーンが最もエロいと思う、私がいんでぃです。
しかし老いてからの千代子さんも気品があって……って婆属性は無いですよワシ!?

 という訳で、10/11(月・祝)に東方紅楼夢に参加してきましたー。
昨年の東方紅楼夢は色々あって参加できなかったので、二年ぶりの関西イベント。
夏コミもそうでしたが、色んな人にお会いできて楽しかったですねー。

ヨエコスキーさんの所で愚作を押しつけて新刊とポスターを強奪したり、
かさねさんの所で、ジュラル魔王ステッカーを押しつけて新刊を強奪したり、
暁リトさんの所でリトさんの魔理沙コスを凝視しつつ新刊を強奪したり、
Markさんの所でまたもや愚作を押しつけて新刊を強奪したり、
はふりさんの所で愚作とステッカーを押しつけてまたしても新刊を強奪したり、
またろうさんの所でステッカーを押しつけてコピー本を強奪したり……

──とても楽しい強奪日和なイベントでした。ワシ最悪だなぁおい。
毎度ながら性治犯と呼称されるワシですが、遂に強刊魔と呼ばれそうな勢いですね。
こんなワシですが嫌な顔せずに応対してくださった皆様ありがとうございました。


 また、サークルスペースでは色々な方が自分のステッカーを面白いと手に取って頂き、
本当に作るって事を、続けてて嬉しいもんだなぁ、と思います。
「ここ(煉獄白昼夢)に来る為に紅楼夢来ました」とかキチガイじみた方までいらっしゃいまして、
もうどうしたもんか、という訳でとりあえず頑張りますとも。

次イベントはホームの名古屋でまったりとおでかけライブでも参加しつつ、
受かっていれば冬コミですね。何故か申し込みは川上稔シリーズですが。
本も書きたいグッズも作ってみたいと欲望は果てしないですが、
ともあれのらりくらりと頑張りたいと思いますー。

毎度のステッカー貼り方講座はこちら
http://purgatodd.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html
スポンサーサイト

すっかりブログの存在を忘れて

 最近はツィッターでキチガイじみた発言をする事が趣味です。私がいんでぃです。
気がつけば前回のイベントから一ヶ月過ぎてたのですね……月日が流れるのは早いものです。

 と言う訳で今週末には東方紅楼夢です。
昨年は書類不備とかゴニョゴニョしてて不参加でしたが、一年ぶりに参加でございます。
参加人数数の都合上、2SP確保してますので干渉帯としてご利用下さい。
スペースは、E-24abです。
頒布内容は毎度のステッカーと昨年冬コミ、本年夏コミの本です。
また、新作として以下の投入です。








 名古屋の東方オンリーイベントでお会いした、矢口さんという方に元絵を拝借。
全部大サイズ(H=100程度)でのリリースです。




コミックライブで昨年お会いした丹羽さんに、
「貴様の今大好きなぬえちゃで一枚描いてよ」とお願いしたら描いてくれたやつ。








 ほんでもって、当サークルのシナイが原画描いて仙狐が加筆したもの。
新キャラ含めて三匹出しますよー。
最近は小~中サイズのリリースが少なめですがちょっと悔しい限りですね。
まぁ今後で検討してみましょう。多分きっと恐らく……。

 あ、次は11月のコミックライブに参加申し込みしましたのでソコです。
とりあえずは東方紅楼夢でお会いする方はお会いしましょうー。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。