スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方絢文禄お疲れ様でしたー

 グルーポンで一万円引きの私がいんでぃです。えぇ、ガッカリ度はMAXです。
毎度ながら、イベントに参加しないとブログを更新しない体たらくっぷりでクズ度が伺えますね。

 さて、今回は久々に名古屋のイベントに参加して参りました。
東方絢文禄~尾張の巻 第三弾~です。
昨年の夏頃(?)に東方絢文禄の第二弾で名古屋に行った記憶があるので、
それ以来の名古屋ということになるでしょうか。ううむ、ごぶさたでした。
久々に参加した名古屋はでは、「おぉ、お久しぶりです!」の挨拶でお話をできる方が大勢いらっしゃって、
立ち寄ってくれる皆さんの優しさを感じつつ、始終楽しくて仕方なかったです。
クラフトロボについて語ってみたり、御堂筋君の看板に反応して話をしたりと、
コミケのような混雑会場ではできない交流が本当に楽しいものだと思い知らされます。
本当にありがとうございました。

 個人的に色々と込み入ってきたもので、イベント参加回数も以前に比べ少なくなってはいますが、
こうやってゆっくりと様々なお話ができる場所があるのは幸せな事ですので、
今後もちょくちょくと時間を見つけて参加していきたいなぁ、と思っています。


 んでもって今日の収穫物。
サイズ変換_1DSCN5278
 逢魔ヶ時動物園で3サークルさん見つけたので、あるもの全部買いという暴挙に出ました。
うおおぃ、超可愛い! 超可愛い!
買って自スペースに戻って読んで、思わずスケブお願いしに行っちゃったぐらい良い感じ。
惜しむらくは、売り切れだったスペースさんもあったので、次は開幕ダッシュする必要があるなぁ、と。
 東方系はパっと見で気になったサークルさんのものをちょこっとゲット。
本当なら、ボカロとかプリキュアとかゆっくり回りたいところもあったのですが、
売り子無しの単身開店は流石に無理ですねー。
まぁ、売り子も楽しいので二兔を追えずといった感じで。
 あと、お菓子など差し入れも頂いて一本満足メイトが美味すぎます。


 決まっている次のイベントとしては、例大祭ですねー。
サークルスペースは『つー51b』でして、毎度のステッカーの新作と、
最低な下ネタコピー本の新しいものを投入できたらなぁ、と考えています。

 ともあれ、ゆるりと適当にやっていきますので、また一緒に遊んでやってくださいな。
それではではー。


あ、毎度のステッカー貼り方講座はこちら
http://purgatodd.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html

最近は気温が寒いので、冷たい場所で作業するよりもある程度暖かい場所で作業した方が、
ステッカーの初期粘着力が上がったと思いますのでお試しください。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。