スポンサーサイト


11/3 地獄極楽メルトダウン\(^o^)/

 や、ダウナーな意味ではなくてむしろ逆側の意味で。
今日は名護屋圏を離れ、詞変線を超えて大阪圏へ――
って奏(騒)楽都市読んで無い人に何が何だかサッパリな表現ですが
平たく言えば地獄極楽メルトダウンに参加する為大阪行ってきました。

 一年ぶりに大阪の地を踏み、久々にオンリーイベントに参加してきましたが、
やっぱりというか何というか、充実してて楽しかったですなー。


DSCN3361.jpg
名古屋圏のオールジャンルイベントではお馴染みのこのゴローちゃん看板も、
流石に大阪ではあまり無いと見て、
『異様な雰囲気に誘われて来ちゃいました』
とか
『バリバリして良いんですか?』
とか来てくれる方が居てアンタら最高です。
「気に入った。家に来て妹をバリバリしていいぞ」
\やめて/



 その他には、デザイングラスの技術的な話をできる方と偶然知り合うことができ、
サンドブラストのみだったワシが、化研エッチングで新作作ろうかなぁ……
と思うようになってみたりとか、
「東方キャラのステッカー全部下さい!」
という豪の方が居たりとなかなかにファンキッシュ。

 また周りのサークルさんも色々と変わったモノを作っている方が居たり、
上手い絵の描き手さんが沢山居たりと、創作欲を刺激される一日でした。

 そして今回のイベントの個人的目的である、
倉橋書院のヨエコスキーさんにお会いするというミッションも無事終了。
開場前の忙しい時間に空気読まずステッカー持って行ったり、
遊びに来て下さったのに巨大なスケブ渡してお願いしてしまったりと
何か迷惑掛け倒しだった気がしますがスミマセンでした。
DSCN3358.jpg
スケブは家宝として末代まで保管します!
ありがとうございました。


 DSCN3354.jpg
 そして今日の収穫物。
本よりもウサビッチが無駄に存在感大きいですが、持ってきてくれたシナイ氏ありがとう。
しばらく車に乗せて遊ぼうかと思いますw


 ともあれ、今日のイベントに参加された方お疲れ様でした。
当サークルに立ち寄って頂いた方はもっとお疲れ様でしたていうかウルサくてゴメンなさいw
本当に楽しかったです。来年も是非参加したいと思えるイベントでした。


 さて、次は今週末の浜松ですが、ワシは諸事情により最初の三十分ぐらいで居なくなります。
代わりに可愛い女子を配置しておくので皆さん見に来ると良いよ? よ?


 あと、随分前のエントリで書いた冬コミの件ですが受かってしまいました。
二日目水曜日の東方エリアです。
詳細は後日のエントリで書きますが、何作るか色々考え中。
ううむ、充実してるなぁといったところで流石に今日は寝ます。

 ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごわぁー!今気づきました!
凄い恥ずかしいうわー!!

No title

気付かれましたかー。
こちらこそ、ステッカー喜んで頂けて何よりです!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
