スポンサーサイト


11/8 おでかけライブinh浜松お疲れ様でした-。

 可愛い女子の背後に立ってたスタンドがワシです。
スタンド名は『永遠の幼女(エターナルロリーテ)』。
能力は幼女に欲情できる程度の能力。
 ――そして追加効果として相手のスタンド能力をコピーできる!!

『スティッキーフィンガー!!(股間のチャックを開けながら)』

単に警察(ポリツァイ)のお世話になるだけのスタンドですね。
こんばんわ。私がいんでぃです。

 今日はワシがほとんど不在でしたが、
おでかけライブin浜松に参加された方、ありがとうございましたー。
お向かいのサークルさんがバリバリ看板に大受けしてくれていたり、
グラスを即決買いしてくれたりと開始早々楽しいイベントでした。
ワシは最初の一時間で居なくなってしまいましたが、その後も色んな方が見に来て頂いたようで、
  『ゴローちゃんのステッカーを売って下さい』
という剛気な人もいらっしゃったらしく、今後も是非是非参加したいと思っております。

 てな訳で冬コミに向けての企画をまとめ中。
明日辺りに概要ぐらいアップできるかしらー?

 そして今日は色々あって体力的に死にそうなんでサクっと寝り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんぎゃー遅れたっす/(^q^)\
本当はこの前の日記にしたかったんですけど、今回の記事にてコメントします

えと、11月3日の地獄極楽メルトダウンにて左隣にぽつんといたじんです(カタログには迅で載ってます)
あの時は本当にお疲れ様でした&お世話になりましたー♪
ごろーちゃんが本当に反則用ツールでたのしませていただきましたゎ!ラブプラスがやりたい…だとw

とってもにぎやかで楽しそうなサークルさんでしたので、印象に残っておりまっし!!
こがさちゃんもありがとうございましたっ、親に見つからないようなところにどうやって貼ろうかと只今画策中でありますっ(≧∀≦)ゞ

でわ、しつれいしまーす。本当に遅れてすみませorz

No title

どうも、わざわざありがとうございますー。
オモロの為なら反則行為も辞さない悪魔超人でスミマセンでした。
ちょいと騒がしかったですかねー。

小傘気に入って頂けたようで嬉しいです。
また今後ともどっかのイベントでお会いするかもしれんですので、
ヨロシクお願いしますねー。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
