スポンサーサイト


気付けば二月

 そして第一週目も終了。うわー、気付けばまた来年ですな。怖い怖い。
という訳で最近色々と時間を使って作業とか読書とか。
日々考えている下ネタは毎度のTwitterで書いているので、
こちらは長文と作品関係の紹介にとどめようかなぁ、と。



 とりあえず旧作ですがさとりんを上げておく。
高遠さんは現在オヤスミ期間らしく早く帰ってこいよー。


 あと、冬コミでは泉田看板を持って行きましたが、
ここいらで今までのプラダンから一新して、看板のリニューアルを実施。
DSCN4169.jpg
 ヨエコスキーさんとこのハイソなお孫さんと

DSCN4170.jpg
 毎度のゴローちゃん。

 ゴローちゃんの方は、マグネットシートを二分割したものの上にステッカーを貼ってあり、
その下にあるホワイトボード側には毎度の腹筋(アブ)さんがいらっしゃいます。
「看板絵柄は増やしたいけど荷物は減らしたい」
という考えのもとトライしてみたんですが、コレだとマジック書きで遊べないんですな。いやはや困った。
とりあえずは何回かやってみて、どっかで再度改善入れるかなーと。
 あと、毎度のゴローちゃんはそろそろ新型を登場させんといかんだろう時期なので、
またどっかで時間捻出して作るようにしますか。

DSCN4171.jpg
 そして宣言通りグラスの量産中。
今まではロックグラス中心でしたが、最近は大きい絵柄で色々やってみたいのでタンブラーに推移。

 そして作業用BGMはこれ。

初見で爆笑しました。


 ここに来てまた寒くなってきましたので、風邪なんぞひかんようにせんといかんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敗訴

お孫でかすぎて吹きましたw
まさか・・・これが例大祭でお披露目とかは・・・ないですよね?
あったら私恥ずかしすぎて死にますw

いんでぃ

ハハハ、例大祭でお披露目とか──そんな事ありますんよw
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
