

コミックライブin名古屋(略)行ってきました

「そんな肝臓で大丈夫か?」
「駄目だろ、常識的に考えて」

という脳内会話に忙しい、私がいんでぃです。


 もはやツイッターでの更新も適当になってる今日この頃、
ブログの内容についてはそもそもイベント後に更新するという適当っぷりですが、
まぁ適当におつきあい頂けると幸いでございます。

 先日21日に、久しぶりに名古屋のコミックライブに参加してきました。
去年辺りはほぼ毎月参加してたのですが、何やかんやで参加頻度の下がったコミライですが、
久々に行くと何とも懐かしくて良いものですね。
 「お、毎度!」という挨拶で会話のできる方も増えてきて、
またステッカーを買っていってくれる方の中でも「昔このステッカーをリクエストしてたんです」
とか「昔買ったのが剥がれちゃったので、新しいの買いに来ました」とか言ってくれる方も居たり、
また差し入れなんかも頂いちゃったりして、
何とも作る側としては嬉しいなぁ、と思うイベントでした。
このぐらいの規模だと、参加者間でゆっくり会話ができるのも良いですね。

あ、毎度のステッカー貼り方講座はこちら
http://purgatodd.blog49.fc2.com/blog-entry-49.html


 新作情報とかイベント参加情報はPixivに上げつつで、
http://www.pixiv.net/member.php?id=401702
それ以外の適当に頭悪い日常は、ツイッターでつぶやいているとか、そんな感じでしょうか。
http://twitter.com/web_indy
 とりあえず次回は、コミケ三日目で売り子やってる感じです。
スペースは『東レ-24a』でして、ボカロ島らしいですねー。
もしかすると現行のアホミクステッカー持って行くかもしれませんが未知数です。
あと、二日目は一般でぬるりとご挨拶って感じでしょうか。色々土産を作りたいところですね。
 その先は1月の東方絢文禄とか、例大祭でしょうか。
どっちかってぇと参加が減ってく方向にあるんじゃないかなぁ、とも思いますが。
ううむ。

あ、そういえばあきばお~様でステッカーの委託販売が始まってました。
http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=%97%F9%8D%96%94%92%92%8B%96%B2
一応宣伝宣伝。
ウチ規格での大サイズを中心に委託してる感じです。
小~中サイズはイベント頒布がメインという所で一つ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
