スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあどうも、二年ぶりですね。

ども、いんでぃです。
今期の春アニメが豊作で幸せ度数高めですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ものごっつい久々に放置してたブログを更新しようと思ったら、
最終更新日が2011年になってて驚きのヴィンテージ感ですよ奥さん。

さて、今回二年ぶりにブログ更新に踏み切った理由は、
来週参加するイベント『近しき親交のための同人誌好事会』があるためですのよ。
このイベント、既に第四回目で、過去三回全て参加しておるのですが、
今回初めて二次創作で小説を書いたりと色々頑張ったので宣伝と生存確認とか色々兼ねての更新です。
それではとっとと頒布物のご紹介をば。


1)二次創作小説「きもん」 頒布価格:200円


 奏(騒)楽都市OSAKAの二次創作です。
夕樹がエロいことされたりされたりするお話ですが、
どちらかというと直接的な表現は避けて書いたつもりなので、
感覚的にはR-15ぐらいでしょうか。
あ、でも淫とか猥とか肉とかそんな単語は書いたのでR16とか17ぐらいかも……。
挿絵は高遠くろ助(Pixivリンク)氏です。
絵心のないワシのテキトーなお願いにも関わらず、素敵な表紙を書いて頂きました。多謝。


2)カッティングステッカー(新作6種類)


・『終わりのクロニクル』より『佐山・御言』 (原画:仙狐氏)

・『境界線上のホライゾン』より『武蔵』 (原画:仙狐氏)

・『境界線上のホライゾン』より『本多・二代』(原画:風邪薬さん(Pixivリンク)

・『境界線上のホライゾン』より『葵・喜美』(原画:風邪薬さん(Pixivリンク)

・『境界線上のホライゾン』より『ユニコーン』(原画:チコさん(Pixivリンク)

・『境界線上のホライゾン』より『犬鬼』(原画:烏丸あきら(Pixivリンク)さん

毎度のカッティングステッカーですな。
価格は『ユニコーン』は300円、『犬鬼』は200円でそれ以外は基本の大サイズ400円です。


3)グッズ類(サンドブラスト打ち品)


・デザイングラス

・ガラスタイルコースター各種

・陶器小皿

・陶器タンブラー

いずれも写真にある数量しか作れていませんので、
頒布に関しては13時過ぎぐらいから30分の入札方式で行こうかと思います。
ちなみに、引き取り手が誰もいなければ我が家の食器棚に並びますw


あとは、旧作のステッカーの在庫があればそれを持って行く予定です。
しかしながら、作り置きとか特にしてませんので、
旧作をご希望の方は数日前までに一言入れて頂ければ作ったり取り置きしたり対応しますので、
よろしゅうお願い致します。

ではでは、残り一週間ですが体調など崩されませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。